知識を習得したら、アイデアを発想しよう、クリエイティブ イズ モスト インポータント

1つの提案!

プリウスにミニバイクを載せて、移動。停車場所に到着したら、暫くはプリウスを宿泊所として利用!用事は積み込んで来たミニバイクを降ろして利用する。ミニバイクならチョットした山道、田んぼの中の細い道、など、自由に活動出来る。アリのアリかな?

実際、ミニバイク、レッツ4 では、プリウスのトランク内になんとか収まった実績がある。もうひと回り小さなミニバイクがあれば、さらに利用し易い!

プリウスを生活拠点として活用し、ミニバイクを足として活用するパターンはアリのアリだと思う!

車の停車する場所があれば、どこでも、生活拠点と出来る。

英国では川に浮かべた舟で生活する事がチョットしたブームらしい、が、舟と車が異なるものの、よく似たはなしかな?